初日 長文

 M男なおいら日記書きに来た。
 最近の俺の情勢としては、友達のフリータと最近、険悪でどうも困ったさん。
 奴は昨今の夢追い人ブームの先駆け的な存在で、高校中退してどっか田舎から上京していらして、音楽やら小説書くやら演劇をたしなんでおられた。そこまではなんということもない、ごくスタンダードな若者のイメージを体現していて、俺もそのお方と知り合ってなかなかいい関係を作ってきていたよ。
 しかし先日、俺の家にやつは書いた小説を郵送してきたんです。それはいいよ。すごくわかる。自分が書いたものを誰かに読ませたい、って感情素敵です
 でもその原稿の入った封筒がヤバイ。エロい。ポルノ写真の切り抜きか何か知らんけど、それを張ってその金髪裸女にふきだしで俺んちの住所を喋らせていた。俺の家は実家です 郵便物を受け取ったのはたぶん母かおばあちゃんでしょう。
俺の屈辱わかっていただけたでしょうか。
そういうわけで俺は友を一人手離しかけているけど
こう書いてたら大人げない自分を発見したような気もする