2004-01-01から1年間の記事一覧

耳鼻科混みすぎだろ

金がちょいあったらすぐCDを買ってしまう。。。アマゾンからお便りが来ました。3枚のCDが入っていました the lemon of pink / The Books なかなか良い。ちょいワロタけど Apropa't / Savath & Savalas びみょー Juxtaposition / Radian まだ聴いてない 灰皿…

はろげん

我が家にハロゲンヒーターが到来した。いいね、これ 素晴らしい。母上の会社の忘年会でビンゴかなんかで当たった、とか言ってた気がするが、まぁ男のクリスマスプレゼントかなんかじゃないですか?(笑 今日は渋谷のタワレコに行った。あすこは最高です、癒…

_| ̄|〜〜〜〜〜○ ニョ〜ン

イヴは硬派に過ごしまっしたと。駅前のチャリンコの駐輪具合が凄かった。みなさん町を飛び出し思い思いのところへ羽ばたいていったのね。アフォかwwww クリスマスプレゼント(自分への)として、タワレコでCDをガチ買いした。 RECOGNIZE ep / the band a…

引きこもってた

明日はイヴという噂が。まあ硬派に家で過ごさせていただきます 25日は忘年会らしきことをします。楽しみじゃねえか。金が無いので思わずオカン様に金を借りたほどだ。 今日は10日間くらいかけてシコシコ読んでた、症例A(多島斗志之)を読み終わった。…

RAVE糞漫画

ヒフ科に行きましたわな。ちょっくら昔アトピーで苦しんで苦しんでおった経歴がありまして、今は完治に近いと自負してたんですけど。 冬到来で乾燥肌の俺 油断していた。ちょいかゆみ来ましたので行ってきたわけです。 待合室で、RAVEとかいう糞漫画を読みな…

コリコリ君

友達に送るための小説をコリコリ書いていた。冒頭に出てきた、あのフリーターのための奴です。 まあ我ながら大人げなかったかな、と思い、俺からにじり寄ってあげようかと。数少ない友達の片鱗をなくすのはやはり惜しいものですよな・・

らっきー

チキンマックナゲットが100円ですよ

ワロタ

母親に男ができている。間違いがないw かなりアレだな。笑えるけど、若干微妙な感情が湧き出るわ。あと親父様は可哀想だな〜 要領悪いからな 結婚って不安定で一回ぶっ壊れたらもう終わりですよ

amazon様

18:30くらいに起きたわけですが。睡眠時間はたっぷり10時間摂取してしまったね。寝たのが朝だという所に疑問を感じてしまうだろうか。まあ典型的な無気力現代人の姿をイメージしてもらえたら、俺とうまく合致すると思うので。 起きたらアマゾンからの…

初日 長文

M男なおいら日記書きに来た。 最近の俺の情勢としては、友達のフリータと最近、険悪でどうも困ったさん。 奴は昨今の夢追い人ブームの先駆け的な存在で、高校中退してどっか田舎から上京していらして、音楽やら小説書くやら演劇をたしなんでおられた。そこま…