そういや 淡い恋もあったな

久しぶりにブログ更新というものを試みてみます
まらという者です。8ニニЭ <マラデス


最期に書いた日記から あえて情熱を持って書き込まなくてはならない
出来事なんかあったべか、と考えてみたが なかった。


いま 留学中の親友Aから電話があったので ちょっと泣きそうになりました
A君は俺の青春でした。(大学1〜2年にかけて)
今、久々に会ったらどういう会話がなされるんだろか。気まずくならなければ吉
妙にヨソヨソしくならないか心配で 少しほろ苦い


最近読んだ本で 俺の微妙な心境がつかめるでしょうか


・働くことがイヤな人のための本
・28歳からのリアル マネー編
・生きる歓び
・ボディ・レンタル
もてない男 恋愛論を超えて
・変身
無情の世界
・反自殺クラブ
・プロ作家養成塾 小説の書き方すべて教えます
・号泣する準備はできていた


キモスwwwwwwwwwwwwwww